Thoughts

トップページのリニューアル

6月のリサイタルのチラシを今、皆さんにお送りしているところですが、今回のチラシのメインの写真は昨年に齋藤陽道さんに撮って頂いた写真を使わせて頂いています。昨年のフォト・セッションの写真は本当に素敵なものばかりだったのですが、なかなか人に見せる機会もなく、とても残念に思っていました。なので、こうしてリサイタルをする事になり、そしてデザイナーのHさんがインパクトがありながらも温かみのある素敵なチラシに仕上げて下さった事をとても嬉しく思っています。

そして、それに合わせて、こちらのホームページのトップページも齋藤さんの写真でリニューアルしました。「静寂の中から音楽が聴こえて来るような」のイメージに近づけるためにこの2ヶ月程デザイナーさんとやり取りをしながら作ってきました。音はないけれど、私が理想とする静かなる音楽が聴こえて来るような気がして、デザイナーのSさん、そして齋藤さんに大感謝です。

音楽をビジュアル化して下さるたくさんの方につくづく支えられているな〜と感謝の気持ちでいっぱいです。

entries

categories

archives