Thoughts

自分の原点

またまた久しぶりのブログ。凄く深いレベルで考えたり、思ったりしているのでなかなかそれがまとまらなかったのだが、それがようやく形になって見えて来ている気がします。

6月のリサイタルをきっかけに音楽やピアノに関して、アメリカでの夏の旅行がきっかけで自分の価値観や人生観に関して、そしてこれと云ったきっかけはないけれども日々の生活の中から信仰に関して、人間の原点(結局は自分という事なんだろうけれど)というかコアがこういうものなのかな、と自分なりの答えがクリアになりつつあります。

長くなりそうなので、また次回に...(笑)。

entries

categories

archives