Thoughts

メール

ブログを書く習慣がついて来ているので、だんだん夜遅くなってくると、「今日は何を書こう」というのが大体決まってくる。今日も決めていたが、コンピューターを立ち上げて、メールをチエックした時点で予定変更。
 実は4月にコンサートをする話が大分前から出ているが、なかなか決まらず、それによって自分も動きが取れない状態だったので、方向性のない日々が続いてなんとなくダウンだった。今日は身体も疲れていたせいで、精神的に下降の一途を辿ってしまっている感があったが、さっきメールを読んで一気に自信回復した。

 全然違う空間で、違う生活や時間帯の中で生きていても、自分を思ってくれる人がいるというのは本当に嬉しい。自分がその人のために何かをしたとか、そばにいるからという理由なしに思ってくれているという事は、自分の存在価値そのものを認めてくれているようで、自信喪失中の今、本当に救われた。以前のブログに「言葉は諸刃の剣」と書いたけど、今日は本当に贈ってもらった言葉に感謝。

entries

categories

archives