Thoughts

夏:笑い

3%20men%20on%20Como_resize.jpgコモ湖の山の上からの素晴らしい景色。峰沿いにずーっと道があり、少し先に展望台があったが、道の真下は直角に落ちる崖になっていて、柵といえば腰より低い3本の鉄の棒。景色も本当に素晴らしいのだが、展望台に至っては、美しさよりも怖さの方が先に立ってしまった(笑)。

Como%20up%20high_resize.jpg展望台には私以外に3人組の男の人しかいなかったが、この絶景に相当興奮してしまったようで、終止はしゃいでいるだけでなく、なぜかずっと笑っていた(笑)。

大分前の事になるが、ジェットコースターが苦手な私が、友人に「どうしても一緒に乗りたい!」とせがまれ、押しに押されて乗った事があった。相当怖かったのだが、乗り終わったあとに、やはり笑いが止まらなくなってしまったのを覚えている。極度の興奮状態(恐怖感?)は笑いを引き起こすのだろうか...?

entries

categories

archives