Thoughts

幸福感

Hereford%20Cherry%20Blossom_resize.jpg桜が満開のイギリスから桜が満開の鎌倉に帰って来ました。

今回のコンサートは色々な意味で相当精神的に大変でした。演奏内容に関してはもう既にこれからしていかなくてはいけない課題が色々と頭の中で沸き上がっていますが、これはもう少し休憩してからじっくりと考えていこうと思っています。

いつも大きなコンサートの後はとてつもない空虚感に襲われるのだが、今回はコンサートを手伝って下さった方々や聴きに来て下さった方達と翌日に時間を掛けて過ごす事が出来たおかげで、全てを出して切ってしまった心に速攻で「愛」を溢れんばかりに注いでもらった感じです。コンサートをしたヘレフォードからロンドンへ、そして今、日本に帰って来てもその幸福感が続いています。コンサートを通して、自分にもこんなに大きな喜びが返って来る事に驚いています。本当に感謝です。

entries

categories

archives