Thoughts

元の生活

%E5%A4%9C%E6%A1%9C_resize.jpgやっと時差も直り、日本の時間帯で生活出来るようになって来ました(笑)。

イギリスから帰って来て真っ先に感じた事は、桜の木の多さ。イギリスも公園に1〜2本は植えてあったりするが、日本のように電車でどこを走っても、街を歩いても、山を見ても群生しているのはさすがに見た事がない。日本の桜に対する思いは凄すぎる(笑)。

夜型の生活に戻って来たので、そろそろイギリス旅行記も書こうと思っています。今回はソロリサイタルだったので、人との音楽的なやり取りやそれによる発展というのはなかったものの、(ダイジェスト版になると思うが)音楽的なものに限らず色々と新たな発見はあったので書くのを楽しみにしています。

entries

categories

archives