Thoughts

天と地

Christmas%20Tree%20%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85_resize.jpgコンサートの準備をしている間に季節は秋を通り過ぎてすっかり冬になってしまったのですね。今日、久しぶりにレッスンの帰りにブラブラとウィンドウ・ショッピングをしていたらすっかりクリスマスになっていたのでびっくりしてしまいました(笑)。

リサイタルが終わって、ここ数日事後処理に追われていますが、気分的には晴れ晴れ。本当にプレッシャーもなくなって、別に何を考えるともなく外を歩いているだけで、自然と笑みが湧いて来る。本当に心が軽くなったんだな〜と実感しています。生徒のレッスンに行く足取りも軽い(笑)。

演奏のための苦労と云うのをあまり来て下さるお客様に見せてはいけないと思っているので、リサイタル前はブログを書くのを控えていたが、これから少し今回のリサイタルまでの準備の裏話を書こうと思っています。

entries

categories

archives