Thoughts

アメリカ旅行

Times%20Square_resize.jpg今回のアメリカ旅行は約3週間。アメリカにこれほど長く滞在したのは本当に久しぶり。たくさんの再会と新しい人との出逢いで、大忙しの旅でした。

多くの人と会うために、日本を発つ前に夜な夜なする日程調整が大変で、ここまでして人に会うべきなのか、といつも自問してしまうのだが,行ってみると、本当に良かったと思って帰って来ます。

今回も本当に色々な意味で有意義な旅となりました。自分の生い立ちや音楽に関しても色々と考えさせられる事が多く、最終的に色々と確信を持つ事が出来たのは本当に大きな収穫でした。

音楽もピアノも今は全然違った視点から向かっています。過去にとらわれる事なく、ゼロの地点からスタートを切っているような感じです。自分でもこれからどのような方向に進むのかが楽しみです。

これからしばらくアメリカ旅行記のブログになると思います。少しでも楽しさが伝わるといいのですが。。。

entries

categories

archives