Thoughts

アメリカ旅行記:ホッと出来る場所

                          K&A そしてフランスパン(笑)
Kumi%26Adrien_resize.jpg今回のアメリカ旅行は移動が多かったので、ニューヨークにいたという実感が実はあまりない(笑)。おまけに人に会う事が多かったので街と云うよりも人の印象がやたらと強い。

移動が多い今回のベースとなっていたのが、マンハッタンから20分程のクィーンズに住んでいる従妹とフランス人のボーイフレンドのお家。あちこちから帰って来ては温かく迎え入れてくれて、本当にホッと出来る場所でした。

アパートには本物のクリスマス・ツリーも飾ってあって、外では雪まで降ってくれたので3人でとっても素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました。クリスマスの朝は子供のように、3人でパジャマのままサンタが持って来てくれたプレゼントを開けて(笑)。

今回の旅行がハード・スケジュールにも関わらず、疲れも出ずにスムースに全ての事が運んだのは本当に従妹のKちゃんのおかげ。本当に大感謝でした。

entries

categories

archives