Thoughts

涼しいイギリスから。。。

Summer%202010_resize.jpg楽しいイギリスでの夏休みから先週帰って来ました。
最近ブログが旅行記ばかりになってしまっていたので、今回は書くのをやめようかとおもっていたのだが、今コンピューターの前で写真の整理をしていたらまた書きたくなってしまいました。なので、少しだけ書く事にします(笑)。

イギリスにいる間に来るメール来るメールが「暑い!暑い!」と書いてあったが、涼しい(寒い?)所にいると全然想像も出来ないものです。成田に着いた途端に凄い暑さに身体もびっくり。帰りの家までの横須賀線は冷房がいつもキンキンに効き過ぎていて悪名高いのだが、冷房が壊れているのではないかと思ってしまったくらいに全く涼しさを感じなかった(涙)。その後3日くらいは熱が身体に溜ってしまっていた様子で、全く冷房が感じられず...。前回、やはり涼しいロンドンから帰って来た時に軽い熱中症に掛かった事があったので今回な用心して必要以上にスポーツドリンクを飲んだおかげ熱中症は避けられたが。。。

時差と暑さで帰って来た最初の数日はもうろうとしながらも練習と生徒のレッスン。
最近、不思議な事に時差があるのかないのか今ひとつ分からないのが自分でも面白い(笑)。

暑さと戦いながらも早速に色々と弾く機会があるので、心はリフレッシュして来れたのでとっても張り切っています。

entries

categories

archives