Thoughts

中国旅行記:色々

あまりというか、ほとんど観光というものが出来なかった今回の中国の旅だったが、色々と目にした面白い光景を写真に録ってみました。かなり「!」と「?」を経験出来ました(笑)。
Chingtao%20fixing%20car_resize.jpgChingtao%20shoes_resize.jpgchingtao%20reading%20book_resize.jpg
(左)かなりの大通りで車がびゅんびゅん走っている所で車の修理を。。。
(中)靴だけが。。。当たりには人っこ一人いない。。。
(右)歩道の真ん中で本を読む人。本を覗き込んだら漢字ばかり。当たり前だけど(笑)。

とっても中途半端な旅行記になってしまったけど、ここで明日からロンドンに行ってしまいます。なので、中国旅行記はここまで。。。
中国はクラシックの香りは日本以上にしないが、情熱や人の持ち得るエネルギーや自己表現(自己主張?)と云う意味では本当に共感出来る事がいっぱいあってとても居心地が良かったです。思わぬきっかけで今回中国に行けて、本当に良い経験が出来た事に大感謝でした。

entries

categories

archives