Thoughts

海老原みほ公式サイト

WEBSITE_resize.jpg日本語ホームページ公開から今日で1ヶ月。このホームページ。一年近く掛けて作って頂きました。
  いつも多大なる音楽的なサポートをして下さっているKさん&Kさんがデザイナーの齋藤健太郎さんをご紹介下さったのは昨年の初め。デザインも最初はいくつも作って下さり、最終的に今のものとなりましたが、本当に細かいリクエストに想像以上に応えて下さってとても感謝しています。コンサートページはプログラム内容も全部載せて頂く事になり、時間が相当掛かって大変でしたが、今ではライブラリーにもなるので本当に嬉しく思っています。
 

 ブログはこの1ヶ月間は書き癖を付けたいと思い、毎日書いてきました。今まで日記をつけた事がなかったので、どんな風になるか想像できなかったが、書き出すと頭の中だけで考えていた事を言葉にする事によって整理出来たり、色々と書きたい事がある時に絞り込むと何が一番印象に残ったかが分かったり、と考えてもいなかったメリットがいくつもありました。
 これから英語サイトも公開となると、英語のプログもあるのでペースダウンはしていくと思うが、これからもこんなに楽しく書いて行ければ、と思っています。

entries

categories

archives