Thoughts

インターネット接続

昨晩インターネット電話でアメリカの小学校の時の先生と話中に突然接続が切断され、そのまま回復しなくなってしまいました。今日も色々といじってみたが全然回復しないどころか、変にいじってしまって余計に繋がらなくなってしまっているような気が...。
 しばらくはブログも不定期になりそう。どんなに出先から帰ってくるのが遅くなっても書いていたブログだっただけに、機械のせいで中断されたのは、ちょっと悔しい。

 %E3%81%82%E3%81%9F%E3%82%8A_resize.jpg昨晩からインターネットと繋がらなくなっただけで、世界から切断されているような疎外感を感じている(笑)。こんなにインターネットに精神的に頼っていたとは!自分にとってはこれはもう心のライフラインになっちゃっています。依存症にならないように気をつけなくては。

 ちなみに、今これは近所の「Bowls (ボウルズ)」という洒落たどんぶり屋さんで書いてます。(インターネットスペースがあるので。)最近できたお店だが、ジャズが流れていて、夜も鎌倉では珍しく12:00までやっている上に食事も美味しいというとってもお勧めのお店。 おまけがついていて、どんぶりの底に「アタリ」の文字があると少しお勘定を安くしてくれます。今日、アタリました(笑)。 (実はこのお店に来るのは2回目だが前回も当たりました!くじ運がとてつもなく悪い私ですが、このお店の中でだけはいいのかな...。)

entries

categories

archives