Thoughts

夏:お誕生日パート1

お手製ケーキに感激!
birthday%20cake_resize.jpg8月がお誕生日なので旅先でお祝いする事が多い。いつも、どこで過ごそうかと迷うのだが、今年は節目のお誕生日だったのでロンドンに残って過ごす事にしました。

友人の多くは結婚していて子供もいるので、何となく子供達と一緒に過ごせるように色々と考えていました。ロンドンに行く前から、皆予定は空けていてくれていたが、なかなか具体案が出ず、このまま立ち消えになっちゃうかも、と心配する中、友人のMちゃんが場所を考えてくれて、みんなに連絡してくれました。

FH000012_resize.jpgClaremont Landscape Gardenという小さな湖のある本当に静かで美しい場所でのピクニック・バースデー。あちこちに散らばっている友人達が集まってくれました。緑も湖もキラキラと眩しく、子供達がはしゃいでいる中でお祝い出来るなんて、本当にこれ以上のお誕生日はなかったと思います。残念ながら、自分の家族を持つ可能性は今の所ありませんが(笑)、こんなに素敵な家族のような友人達に囲まれている自分は本当に幸せです。こんなに素敵なお誕生日にしてくれた友人達に心から感謝。
claremont%20lake%202_resize.jpg Birthday%20presents_resize.jpg claremont%20river%202_resize.jpg

entries

categories

archives