Thoughts

夏:最後の晩餐

Como%20Restaurant_resize.jpg地図を持たないで歩き回る事が多いので、以前に良いと思った場所に再会するのがなかなか難しい。特にコモの街は小さい上に何回も訪れているのに、なぜか未だに把握し切れていない。毎回、新鮮でいいのだが(笑)。

前回訪れた時に、素敵な店構えのレストランを見つけたので、いつか行きたいな〜と思っていたが、その時は行く気分にならず、次回に見送りました。しかし、今回は最後の日の朝から行く気満々。楽しみにしていましたが、見付かるかも不安だし、お店自体まだあるかどうか分からない状態。

Pomegrenate%20salad_resize.jpg前回にコモを訪れたのはもう、4〜5年前。脳の中の遠い記憶と感覚だけを頼りに探し出したら、あっという間に見付かりました(笑)。こういう事もあるんですね。


←分かりずらくて申しわけないが、
ザクロとルッコラのサラダ。凄い量のザクロ!
最初はとっても美味しかったが、前菜なので、こんなになくても良かったかも(笑)

entries

categories

archives