Thoughts

夏:満足

イタリアといったらやはり靴!
Como%20Shoes_resize.jpgショッピングはもちろん嫌いな方ではないが、基本的に物欲はないので、イタリアにいる時は、「したい事リスト」のかなり下の方に来る。今回は正味三日しかいなかったので、お店の空いている時間帯に街にいる事がなかった。

Canali_resize.jpgそれでも、夜の街を歩きながらするウィンドウ・ショッピングはとっても楽しい。買わなくても、素敵なものを見ているだけで、十分満足感を得られます。


         「CANALI」のディスプレイ→
   トラディショナルながら一ひねりある紳士服。
男の人はおしゃれに無頓着なくらいであって欲しいが、紳士服を見るのは好きです(笑)。面白いのは色々な国に行っても、気づくと足を止めてまで見るお店が同じだったりする。東京でも、ロンドンでも「なんて素敵なんだろう!」と思ったら「CANALI」だった。

entries

categories

archives