Thoughts

音楽

最近、やたらと短いスパンの中で音楽に関するテレビや映画を観ているせいで、自分の中での「音楽」というものの定義が大きく変わって来ている気がします。

ピアノが好きで、音楽もジャンルを問わず好きで、音楽の素晴らしさや音楽の秘めている力を今まで知っているつもりだったが、自分が思っていた以上に、本当に音楽は凄いのではないかと、意識変革が起こっています。自分がピアノで表現していた音楽を基準に「音楽」を定義付けしていたように思うが、それをここ数日間でことごとく覆されています。

本当に人間として生きている素晴らしさを伝えるような音楽になりたい...。

entries

categories

archives