Thoughts

ウキウキ

presents_resize.jpgクリスマス・カード書きも大詰めに入って来ているが、プレゼントもクリスマス前までに着くためにはそろそろ期限が押し迫っている。
 
そんな海外へ送るプレゼントを包んでいる最中にメールが。3月に友人宅でサロンコンサートをする事になり、昨晩遅くに最終プログラムを提出したのだが、それに対しての返事でした。イギリスでのフル・リサイタルから曲を抜粋した一時間程のプログラムだが、メールから、このプログラムに対してのとっても楽しみな様子が伝わって来ました。「ウキウキ」という言葉まで入れて下さっていて、私としてもとっても嬉しい。%E5%B0%8F%E5%8C%85_resize.jpgやはり自分のピアノを楽しみにして下さる人がいると思えるのが一番の励みになります。
 クリスマスのプレゼントを用意するのはとっても楽しいが、さらにこのメールを読んで私自身ウキウキしながらせっせと小包を作り終えました(笑)。

             
                   最終的な小包→
かわいいシロクマの小包用テープは数年前に生徒さんから頂いたアメリカのお土産。いつもこの時期にしか登場しないが、使うのがいつもとっても楽しみ(笑)。大切に大切に使っています。

entries

categories

archives