Thoughts

リサイタルのチラシ

先週、チラシのデザインをお願いするために、渋谷まで。

ご紹介でのデザイナーさんは通常、専らメールだけでのやり取りらしいが、どうしてもお会いして、色々とイメージをお伝えしたかったのと、やはりこれからお仕事をお願いするのであれば、メールでのやり取りになったとしても、どのような方なのかは知っておきたかった。

今までに「素敵だな〜」と思ったり、目を引いたりしたチラシをわんさか持って会いに行きましたが、お会いしてみると「固定観念にとらわれずにお任せします!」と云えるくらいにセンスがあって頼りになりそうなデザイナーさんでした。

そうは云っても、やはり出来上がるまではドキドキ...(笑)。

そして今日、デザイン案がメールで二つ届きました!どちらもと〜っても素敵で嬉しいと共に一安心(笑)。それぞれの道のプロというのはやはり素晴らしい。自分のリサイタルながら、自分のイメージ以上の物が出て来ると本当に感激します。

このウェブサイトもご紹介でのデザイナー、Sさんにお願いしましたが、やはり一番最初に6案程作って下さいました。どれも自分では全然思いつかないような素敵なものばかり。絞りに絞り込んで最後に2案残りましたが、この2案がどっちも捨てがたく、最後の最後まで迷っていました。なので、同時進行で全く違うイメージでのホームページ作成が進んでいました。それ程までに惚れ込んでいた2案でした。

今回もやはりプロの力を借りる事で、とても素敵なチラシになりそう。
「このチラシに見合う良い音楽を作れるように頑張らなくては!」とやる気が出て来ます(笑)!

entries

categories

archives