Thoughts

アメリカ旅行記:雪(12/19)

Kちゃんが焼いた大きなケーキ!
Chocolate%20cake_resize.jpg12月19日(土)夜。

従妹のKちゃん&ボーイフレンドのAが自宅で友人達を招いてのディナー・パーティー。さすがに時差があるはず、と思っていたので眠くなったら先に寝させて頂くはずだったが、結局楽しくて彼らが帰るまで元気溌剌。久しぶりのロンドンでの友人達とのディナー・パーティの雰囲気を思い出しておしゃべりに花が咲きました。Snow_resize.jpg深い話が出来るので、どんどん興味が湧いて眠気もどこへやら、といった感じでした。

そして、昼間からサラサラと降っていた雪も相当本降りに。友人達が帰宅した後にあまりにもきれいなので、外に見に行こうという事になりました。大人な従妹のKは「私はいいや」と云うので,子供な二人の私とAだけが完全防寒して外へ。夜中の1時近く、誰にもいじられていない銀世界は本当にきれいでした。クリスマスのライトに照らされて,本当におとぎの国にいるよう。二人で大はしゃぎしてしまいました。

entries

categories

archives