Thoughts

上向き

自分の気持ちが上に向いて来て、「やっと抜け出せて来た!」と少しほっとしていたのだが、さらにさらに元気になって来た感があります。

ピアノも迷いがなくなり、練習も締まって来て、自分で弾いていても充実感が出て来ました。

そして、昨日は久しぶりに小学校からの大親友Kさんと久しぶりに会って、さらに心が軽くなって、とっても気分が晴れやかです。たまにしか会えないKさんだが、自分の人生にいなくてはならない人です。ここ一年、あらゆる事について考えては悩んでいて、ずーっと会いたいと思っていたのだが、なかなかチャンスがなく...。でも、久しぶりに会って、心が軽くなったばかりでなく、この一年悩んで来た事を完全にひっくり返してしまうような彼女のひと言で、とてつもないパワーをもらった気がします。
 
人が人に与えられる力って本当に凄いな〜と実感してしまいます。彼女の存在そのものに心から感謝。

entries

categories

archives