Thoughts

運命

秋のリサイタルのためにインターネットで色々とアイデアをもらおうと曲探しをしていたら、短いながらも、とてつもなく美しい曲に出逢いました。夜中の静かな時間に一人で大感動(笑)。知らない素晴らしい曲に出逢えてとっても嬉しくなりました。次のコンサート・プログラムには絶対に乗せようと思っています。

それが...。

今日,朝の教会の御ミサが終わって、最後にオルガンの方が送奏をしだしたら,何だか聴いた事のある曲。。。そう、数日前に出逢った,あの曲でした!
つい3日前に初めて出逢った曲なのに!!!
「偶然」という言葉では収まり切れない驚きがありました。運命を感じています(笑)。

曲名は敢えて書かないので,これが何の曲か知りたい方はぜひ秋のリサイタルにいらして下さい!

entries

categories

archives