Thoughts

来た、来た、来た〜!!

ついに、ついに。
昨年の春からの修行が最終段階に入っています(笑)。
ロンドンでのコンサートで得たものが最終的なヒントになって、日本に帰って来てからの音楽的な開眼が凄い勢いで起きている。この数週間、あまりの忙しさに毎日の練習時間が本当に少なかったのだが、次から次へと見付からなかった答えが現れてくれて、今まで(20年以上!)探し求めて来たものにようやく辿り着きそうな勢い。

大学2年目にあるとき突然に自分の音楽世界にアクセス出来なくなってしまったのが、ついについに再びアクセス出来る鍵を見付けたのだ。生きている間にこの鍵がもう見付からないんじゃないかと不安に思っていたのだが...。これで、やっと私は自分を表現しきれる気がしています。本当に本当に嬉しい。

entries

categories

archives