Thoughts

夏:2014

ladure_resize.jpgニューヨークから帰って来て一週間。まだ時差が凄い...。でも、生徒さんのレッスンもまばらなので少しゆったりモード。練習はバリバリしているけど(笑)。

今回の旅行の一番の目的が小学校の恩師に会いに行くため。無事に元気な姿が見れて、本当に良かった。そして、もう一つの目的が来年の春のコンサートの話し合いをするため。残念ながら、こちらは実現出来なくなってしまいました。国立公園も影響を受けた国の財政難が、いつもコンサート会場にしていた場所にも及んで、来年の秋まで閉鎖しているそう。色々と他の場所の候補も話し合ったり、見に行ったりしたが、かなり難しい。とっても残念。でも、とりあえず旅行中にしようと思っていた事は出来たので、とてもいい旅となりました。

考えてみたら、昨年の夏以来の休暇だったので本当に体も心も気分転換を欲していました。すっかりリフレッシュして、今またとっても張り切っています!

entries

categories

archives